GiGicomi  >  小説  >  恋人交換休暇~スワ..
恋人交換休暇~スワッピングバカンス~【特別版】 パッケージ画像表

恋人交換休暇~スワッピングバカンス~【特別版】

ユーザ評価:
(1件のレビュー)

配信開始日:2015-09-22
シリーズ:--
出版社:二見書房
掲載誌・レーベル:シャレード文庫 
作者:相葉キョウコ 早乙女彩乃 
ページ数:284ページ
タグ:いじわる イケメン コスプレ 一途 三角関係 乱交 嫉妬 年下  誤解 軍服 
唯一の雌を巡っての、危険な恋の駆け引き

「本気にならない」のがルールのバカンス。陽光きらめく南の島、誰もいない砂浜で二匹の雄に貫かれる――。

浮気性な恋人・毅士の提案で南の島へスワッピングバカンスに行くことになった矢尋。同行カップルはバーで知り合った理久と智。理久に運命的な出会いを感じる矢尋だが、本気にならないのがバカンスのルール。どんどん理久に惹かれていくのに、彼の眼前で独占欲の強い毅士に辱められ、羞恥と裏腹の官能に咽び泣く矢尋。やがてその本気は毅士の気づくところとなり――。
紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!
ピックアップレビュー

    ビューワーのせいかな?フォントサイズが固定なのが、、読みづらかったです。 あらすじ読んで、突飛なお話なのかな?と思ったら純愛で。みんなが乱れてたらどうしよう、とずっと読むのを躊躇ってましたが、本編、おもしろかったです!挿絵もすっごく良かったです! 欲をいえば、もっと攻め2人の受けを取り合うところもみたかったです。でも繊細に2人の距離が近づく心理描写が綺麗な作品でしたが。 おまけが特殊でしたが^^; 楽しませていただきました。

無料登録はこちら