GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  さわってキスしてた..
さわってキスしてたしかめて パッケージ画像表

さわってキスしてたしかめて

ユーザ評価:
(6件のレビュー)

配信開始日:2015-07-12
シリーズ:--
出版社:デイジーコミックス
掲載誌・レーベル:--
作者:黒之響 
ページ数:37ページ
タグ:一目ぼれ 学園もの 年下 男子校生 
「――君の唇は、柔らかくて気持ちの良い唇だね――」
大河(たいが)は中学3年生の秋、海南高校オーケストラ部でトランペットを演奏するイケメン・藤(ふじ)先輩に一目惚れしてしまう。
「あの人と一緒にラッパを演奏したい――!」
その一心で海南高校に入学し先輩に会いに行く大河だが、先輩は既にオーケストラ部を退部していた!
理由は、”部の風紀を乱したから”だという。
意味が分からず不思議に思う大河をよそに、突然先輩は大河に接近し唇に触れてくる!
「君の唇だとトランペットのマッピじゃ窮屈かもね。手も長いし、トロンボーンにしなよ」
それから先輩にマンツーマンでトロンボーンを教えてもらうことになったものの、大河は先輩の天然たらしな行動に翻弄されっぱなし。
そりゃ部の風紀も乱れます!!
しかしそんな先輩にいよいよ大河も我慢できなくなってしまって――!?
ピックアップレビュー

    出た天然タラシ(笑)一目惚れだけでこんなに努力できる桃ノ井はすごい。

    妙にエロい先輩と勢いある後輩というのは定番だけどいいものです。

    藤先輩がえろい!こんな翻弄されたら、ますます好きになっちゃうのわかる><

無料登録はこちら