GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  ふれたらさいご。
ふれたらさいご。 パッケージ画像表

ふれたらさいご。

ユーザ評価:
(17件のレビュー)

配信開始日:2015-07-05
シリーズ:--
出版社:ダリアコミックスe
作者:池田ソウコ 
ページ数:180ページ
タグ:ツンデレ ヘタレ 不良 先生/講師 甘酸っぱい 
※本編は、Dariaラブコレ収録の「溺愛系おさななじみ」「ペテンと小悪魔」を含む内容です。/高校生の小野原は人にふれると、相手の感情にシンクロしてしまう特異体質。そのため、人と関わらないようにひっそり過ごしてきたのに、なぜか不良の周防に目をつけられてしまう。ある日の放課後、いつもいじわるな周防が幸せそうに机で寝ている姿をみつけ、こっそりさわってみると夢の中で自分が周防に溺愛されていて――…その気持ちにシンクロしてしまった小野原は……!?
ピックアップレビュー

    本当は小さいものを可愛がりたい心優しき(笑)不良と、触れると対象の感情や気持ちが分かってしまう地味っ子のピュア♥ストーリー。小野原くんの反応や泣き顔がまるで乙女で周防が可愛いがりたくなるのも仕方ない。シンクロしたままの初夜は直接描写はないもののエロイです。

    ラブストーリーとしては、受けが女子でも成立するような話なので、BLというより少女漫画を読んでいるような感覚でした。 泣いたりときめいたり恥じらったり、反応が完全に恋する乙女なので。

    超絶オトメな受けかわいい。少年が特殊能力持ってても恋の始まりにしかならないBLって平和で素晴らしい。

無料登録はこちら