GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  好き、だから触れた..
好き、だから触れたい。【新装版】 パッケージ画像表

好き、だから触れたい。【新装版】

ユーザ評価:
(9件のレビュー)

配信開始日:2015-03-14
シリーズ:--
出版社:ジュリアンパブリッシング
作者:松本ノダ 
ページ数:182ページ
タグ:G-Lish comics せつない ドクター 人間ドラマ 年の差 幽霊 純愛 
街の歯科医として静かに過ごしていた小野(おの)の前に、突然 "謎の青年" マサキが現れる。四六時中そばにいて、仕事中もプライベートも構わず付いてくるマサキに、もうウンザリ!なのに、誰も彼の存在を気にかけない…一体何で!?そう、マサキは小野以外の人間には見えない存在だった!人間じゃない?幽霊?ありえない現象である事が分かっていながら、子供のような無邪気さと、憂いを帯びた大人の表情をあわせ持つマサキを突き放すことができない小野は……!?
ピックアップレビュー

    恋人に先立たれた歯科医と謎多き幽霊くんの不思議ファンタジー。幻肢痛など先生の重く苦しい過去をマサキの素直でまっすぐな心が解放していく。年齢設定で賛否両論ありそうですがハピエンです。20年後の2人のお話も読みたい。

    せつなくて甘くて重くて、びっくりするくらい純愛ストーリーです。(エロもあるけど)驚きの展開も楽しめました!

    幽霊との恋の話なので、ちょっとファンタジーちっくかな?と思いきや大逆転がwwwなかなかない設定です!

無料登録はこちら