GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  天才は総じてどうし..
天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~ パッケージ画像表

天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~

ユーザ評価:
(12件のレビュー)

配信開始日:2014-06-08
シリーズ:--
出版社:プランタン出版/Canna Comics
作者:カサイウカ 
ページ数:200ページ
タグ:Canna Comics ヘタレ メガネ ラブコメ 一途 作家/漫画家 再会 片想い 甘酸っぱい 
映画監督・百鬼嘉一の熱狂的ファンである四ツ森は、彼の作品に関わりたくて、大学を卒業して着の身着のまま上京してきた。はやる気持ちをおさえて百鬼監督の事務所「百企画」のドアを叩くと、そこにいたのは、会うなりアソコの品定めをしてくるような、とんでもないオヤジで……!?
ピックアップレビュー

    落ちぶれ映画監督の百目鬼を愛してやまない四ツ森と、彼を「棒」と言い切るオッサン襲い受・百目鬼。ベクトルは違うけど2人とも重いww暗くなり過ぎず、いいお話でした。

    天才映画監督なのに、オヤジ受け(しかも襲い受け)とか、ダメな大人っぷりが清々しい。攻めくんの一途で重めでピュアな愛でちょうど良い関係。おもしろかった!

    精神的にはドМ×ドSのおっさん受&襲い受という萌え要素の渋滞が起こっています^q^コメディの中に少しのシリアス、とても読みやすい作品でした。

無料登録はこちら