GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  桂木さんはとり憑か..
桂木さんはとり憑かれやすい【SS付き電子限定版】 パッケージ画像表

桂木さんはとり憑かれやすい【SS付き電子限定版】

ユーザ評価:
(1件のレビュー)

配信開始日:2018-05-11
シリーズ:--
出版社:徳間書店
作者:75(三毛ナコ) 
ページ数:185ページ
タグ:Charaコミックス ほのぼの オフィス スーツ ホラー ラブコメ 幼馴染 
【電子限定版】描き下ろし番外編「桂木さんと瑞樹くん」収録。
●霊に憑かれがちなお人好し男子を守るのは、年下のイケメン霊感青年!? 
超がつくお人好しな会社員の桂木(かつらぎ)は、今日も同僚の仕事を手伝って残業中。そんな彼の最近の悩みは、謎のイケメンコンビニ店員・瑞樹(みずき)だ。接客は不愛想なのに、なぜかやたらと目が合って、レジの際には肩を触られる始末。ところが瑞樹が見ていたのは、桂木に憑いた幽霊だった!! 「幽霊に心を許すなんて、あなた無防備すぎですよ」自分にとり憑いた幽霊さえ心配する桂木を、瑞樹はほっとけない様子で!?
ピックアップレビュー

    幽霊に好かれやすい桂木と、幽霊相手に嫉妬したりやきもきする瑞樹が何度も衝突しながら仲を深めていく様子が丁寧に描かれていて、どんどん物語の世界観に引きこまれていった。表紙にいるメンダコじみた何かと二人の話が電子版限定の番外編に入っていて、ほのぼのしてて個人的に好き(*・ω・)b

無料登録はこちら