GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  鎖の正しいつなぎか..
鎖の正しいつなぎかた【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】 パッケージ画像表
鎖の正しいつなぎかた【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】 パッケージ画像裏

鎖の正しいつなぎかた【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2018-02-01
シリーズ:--
出版社:オーバーラップ
作者:黒澤真円 
ページ数:190ページ
タグ:LiQulle シリアス 同棲/同居 男前 
兄の元親友・崎谷に拾われたヒモの義忠。快楽主義者な自分とは正反対な崎谷に興味を抱いた義忠は、キスを仕掛けて挑発するが!?

綺麗な顔を活かし、ヒモ生活を満喫している男・御厨義忠(みくりやよしただ)。しかしある日、兄の親友だった男・崎谷己裕(さきやみひろ)のせいで住む家をなくしてしまう。 “何でもする”ことを条件に崎谷に拾われた義忠は、自分とは正反対で女っ気がなく、生真面目な崎谷に興味を抱き始めていた。一方の崎谷は、義忠に兄の面影を重ね、時折切なげに見つめてくるばかりで……。焦れた義忠は、崎谷にキスを仕掛けて挑発するが!? 「そういう顔もするんだ――いいね、そそる」「後悔しても知らんぞ」 同じ傷を持つ二人の、駆け引きラブ。
◆単行本収録の描き下ろし後日談付き
◇電子限定特典の描き下ろし漫画収録

*本コンテンツは「鎖の正しいつなぎかた」シリーズの単行本版です。
無料登録はこちら