GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  平凡な俺にスパダリ..
平凡な俺にスパダリが舞い降りた【単行本版】 パッケージ画像表

平凡な俺にスパダリが舞い降りた【単行本版】

ユーザ評価:
(8件のレビュー)

配信開始日:2017-11-23
シリーズ:--
出版社:秋水社ORIGINAL
作者:赤根晴 
ページ数:166ページ
タグ:BL宣言 イケメン オフィス ヘタレ 甘々 甘酸っぱい 男前 
高スペック溺愛攻め×恋愛に後ろ向き平凡受け どろどろに溺れるハニーラブ!!

気弱で恋愛に奥手な楢木は、仕事場で高身長・高学歴・高収入で紳士的で包容力のあるスパダリ竹中と一緒に仕事をすることになる。男から見てもかっこいい竹中に気に入られて口説かれてるとしか思えない甘い言葉や優しい行動の数々に楢木は次第にガードがゆるくなってしまう…。酔っ払って自宅に帰れなくなった楢木を竹中は優しくヤラシく介抱して、そのまま自宅に招待する――…?

※本コンテンツは「平凡な俺にスパダリが舞い降りた」単話シリーズに特典を収録単行本版です。
ピックアップレビュー

    竹中がスパダリでさりげなく外堀埋めてて、楢木を初対面からロックオンしてる(笑)これは確実に狙ってるというか落としにかかってる顔だ!楢木さんは一体いつ気づくんだろうか・・・って思ってたら気づかなかったり気づいたりで楢木さんの百面相が可愛かった><

    初対面からグイグイいく竹中とどきまぎしながらまんざらでもなさそうな楢木。そしてほぼ毎回ある濃いえっちと竹中の手料理が素晴らしくツボをついてくる。スパダリ×ヘタレの組み合わせが好きな人におススメな一冊!

    よかったです!

無料登録はこちら