GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  陰と日向のボーダー..
陰と日向のボーダーライン パッケージ画像表
陰と日向のボーダーライン パッケージ画像裏

メダル3倍陰と日向のボーダーライン

ユーザ評価:
(5件のレビュー)

配信開始日:2017-11-12
シリーズ:--
出版社:海王社
作者:大島かもめ 
ページ数:178ページ
タグ:GUSH COMICS すれ違い せつない オフィス シリアス 執着 
完璧を装うトラウマ持ちの上司×まっすぐで純朴な部下――歪な恋

ゲイであることを必死に抑え込んで生きてきた新人サラリーマンの柴村。憧れているのは会社の出世頭である上司の丸山課長だ。スマートで仕事ができて格好いい大人の男。そんな完璧な丸山が夜の公園で行きずりの男とセックスしている場面を目撃してしまう。お互いゲイであることがわかり付き合うことになるが、逢瀬を重ねるごとに会社での丸山と違う顔を見せるようになる。人前でいたずらされ、冷たい言葉に辱められ、乱暴なセックスを要求され…。柴村の歪んだ顔を望む丸山に、心は乱されてしまい――。
ピックアップレビュー

    大島かもめさんっぽくない、歪んだ愛のお話。許してくれるうちは自分のことが好きなんだ、と試さずにはいられないダークサイドの受けの歪んだ愛が切ない。最初は憧れだったのに、無茶な行動にもくじけない部下の想いの強さが感じられました。

    捨てられたくないのに試さずにいられない。そんな歪なトラウマ持ちの課長をどこまでも慈しむ柴村くん。局部描写は殆んどないのでストーリー重視の方向け。同録の珍イタリア人×勤勉な日本人もプラトニックで良かった!

    良かった‼

無料登録はこちら