GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  自堕落社長のシーク..
自堕落社長のシークレット・ライフ パッケージ画像表

自堕落社長のシークレット・ライフ

ユーザ評価:
(10件のレビュー)

配信開始日:2017-10-27
シリーズ:--
出版社:オーバーラップ
掲載誌・レーベル:LiQulle(リキューレ) 
作者:下崎さいり(えりんぎ) 
ページ数:43ページ
タグ:オヤジ受 同棲・同居 年の差 年下 社長 
エリート美形社長、吾妻孝太郎(あづまこうたろう)。
日本有数の会社を経営し、一見誰もが羨む人生を歩んでいる吾妻だが――彼にはとある欠点があった。それは、“家事が壊滅的にできない”こと! ついに仕事にまで支障が出始めたある日、吾妻は仕事ができると評判な年下家政夫・三田一(さんだはじめ)を住み込みで雇う。 「この程度大した事じゃありませんよ」 荒れ果てた部屋を見ても眉をひそめず、完璧に仕事をこなす三田。 心を許し始めていた吾妻だが、ある日彼のとんでもない性癖を垣間見た上、見つかってどエロいことをされそうになり……!?
クールな年下家政夫×エリートなアラフォー社長の、シークレット・ラブ!
※著者名が「えりんぎ」から「下崎さいり」へ変更になりました。
ピックアップレビュー

    またここに素敵な共依存BLが誕生した…

    面白かった

    受け、攻め共に表情が良くて、試し読みしてソッコーでダウンロードしました! そういう時は当たり外れがあるけど、今回は受けがずっと『愛すべき受けキャラ』だったので、満足でした(笑)(*>ω<*)

無料登録はこちら