GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  チョコストロベリー..
チョコストロベリー バニラ パッケージ画像表

チョコストロベリー バニラ

ユーザ評価:
(6件のレビュー)

配信開始日:2017-11-01
シリーズ:--
出版社:竹書房
作者:彩景でりこ 
ページ数:198ページ
タグ:せつない シリアス 三角関係 同級生 片想い 複数プレイ 麗人 
幼なじみのタケと“物”でも“人間”でも“好きなモノ”は何でも共有してきた拾(ひろい)。その拾の好意にずっと応えてきたタケ。拾に恋焦がれるあまりに、そんな二人を受け入れたミネ。絶妙なバランスで成り立っていた同級生三人の関係が、それぞれの想いの微妙な変化により、少しずつ崩れ始めていく――!?麗人誌上で大好評を博した甘美なトライアングルラブシリーズ6話+描き下ろし番外編を完全収録した著者初の麗人コミックス!!

【収録作品】
チョコストロベリーバニラ/ストロベリーの憂鬱/ビター&スウィート/バニラセックス 前後編/Melt/あまい、あまくない?(描き下ろし)
ピックアップレビュー

    歪な狂愛△関係…!ミネとタケのやりとりは特にハラハラドキドキ。良くも悪くもそこにあるのは情であり、3人の幸せな未来を模索して行って欲しいなぁと思います。でりこ先生の手腕が光る作品!

    歪んだ関係といい狂った愛といい、もうすべてがツボでした!今後、タケとミネだけが上手くいってしまう未来もあるのかな…?切ないですが、拾との関係も含め今後もみてみたい作品です。

    他人にはとても理解できないような、そんな危ういようで成り立っている特殊な関係。エロが綺麗すぎて神々しい…。

無料登録はこちら