GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  ●特装版●ねむり猫は..
●特装版●ねむり猫はくちづけで目覚めない【電子限定おまけ付き】 パッケージ画像表

●特装版●ねむり猫はくちづけで目覚めない【電子限定おまけ付き】

ユーザ評価:
(3件のレビュー)

配信開始日:2017-09-15
シリーズ:--
出版社:シガリロ
作者:央川みはら 
ページ数:174ページ
タグ:シガリロ スポーツ ヘタレ メガネ 制服 学園もの 片想い 男子高校生 
「愛だの恋だのって結局ヤりたいってことじゃん?」堅物野球バカの純情は、ある日突然、奪われた――。人が人を好きになるっていったい…?

★特装版限定!描き下ろしおまけ漫画付き★ 「恋人じゃないとシちゃいけないってこと…?」 ある朝、朝練前の日課である部室掃除に励んでいた野球部マネージャーの山田暁(やまだあきら)は、木から落下してきた男子生徒に突然キスをされてしまう!! 真面目で堅物、純情で野球一筋な山田の唇を奪った犯人は、同級生の万年寝太郎・新見(にいみ)あさ。しかも、遅刻のペナルティで野球部の手伝いをする事になった新見のお目付け役を命じられてしまう。それからというもの山田は、たびたび新見の厄介なクセの餌食になり、抱きつかれ、キスをされ…色ごとに初心な野球バカの純情は、日々かき乱されていた。さらにその心を乱すのは、新見が寝惚けて呼びかけてる名前…。どうやら新見は、幼なじみ・景浦宵(かげうらしょう)と「いわゆるカラダの関係」があるようで…!?
【本作品は「ねむり猫はくちづけで目覚めない」1~3巻/第1話~第6話を収録した電子特装版です】
※コミックス版「ねむり猫はくちづけで目覚めない」(フロンティアワークス刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!
ピックアップレビュー

    頭弱でスキンシップ過多で行動が読めないあさちゃんと堅物純情な暁は、どう考えても合いそうになかったけれど、そう発展しましたか!な展開が気持ち良かったです。絵がすごく魅力的な作家さんなので、他の作品も期待しています。

    武士みたいな野球部マネ×猫みたいな同級生。未知との遭遇から始まった2人の恋にきゅんきゅん。エロ描写はほぼないに等しいので初心者さんにオススメ。

    ビッチかと思いきや意外と純情で一途!シリアス寄りの展開が絵柄の儚さと相まってとても雰囲気がステキだなーと思いました!

無料登録はこちら