GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  苦いのテーマ【電子..
苦いのテーマ【電子限定かきおろし付】 パッケージ画像表

苦いのテーマ【電子限定かきおろし付】

ユーザ評価:
(3件のレビュー)

配信開始日:2017-09-10
シリーズ:--
出版社:リブレ
作者:阿部あかね 
ページ数:215ページ
タグ:BBC DELUXE すれ違い せつない シリアス 三角関係 同棲/同居 寝取られ 幼馴染 甘々 
中学の頃からお付き合い中&同棲を始めたばかりの新と夏樹の前に、最高にカッコいい先輩が現れた。新いわく「抱かれたら気持ちよさそーな体」の男。でも、夏樹は「自信に満ち溢れてるヤツ」「だから苦手」。だけど、新抜きで参加した大学のサークル合宿で先輩の優しくて、影のある一面を知った夏樹は、本能的に惹かれるまま、先輩とセックスしてしまい――。電子限定の描き下ろし漫画1Pも収録。
ピックアップレビュー

    大好きなリバなのにタイトル通り苦かった…!「エロにが」という新ジャンルか。ちょっとした余所見が取り返しのつかなくなる事もある。それでも元に戻る事を選んだ二人の共依存ラブ。

    テーマが「浮気」でとても重いんだけど、この作家さんが描く雰囲気がとてもリアルで思わず手に力を込めながら読み進めてしまいました。浮気をして、みえるものもあるんですね。

    リバや暴力など地雷の方が多いジャンルではあるけども、このいい意味で人間くさいドロドロしさは一度読むとクセになると思います。

無料登録はこちら