GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  嘘吐き達に愛の手を..
嘘吐き達に愛の手を【ペーパー付】 パッケージ画像表

嘘吐き達に愛の手を【ペーパー付】

ユーザ評価:
(5件のレビュー)

配信開始日:2017-09-01
シリーズ:--
出版社:ジュリアンパブリッシング
掲載誌・レーベル:--
作者:桶津ふみお 
ページ数:167ページ
タグ:シリアス ワイシャツ 先輩・後輩 再会 年下 
どうしたら、好きなことを諦められるんだろう?――年下強引ワンコ×無気力リーマン、嘘と本音が交差するヒーリング・ラブ。

大学時代、バレー部でセッターだった中優一は、後輩でアタッカーの清水了とは息の合ったコンビだった。
けれど故障のせいで選手生命を絶たれ、自分以外のトスでスパイクを決める了を見ているのが辛くなり、何も言わずに了の前を去る。
「悔しい」という本音を隠し、挫折を引きずったまま社会人になった優一の前に、プロ選手となった了が突然現れる。
変わらない人懐こさでと強引さで、静かだった優一の生活に踏み込んでくる了。
戸惑いながらも惹かれていく優一だが、了の嘘に気付いた時、
「優一くんが悪いんだ」
と強引に抱かれて…!?
年下強引わんこ×無気力リーマン、嘘と本音が交差するヒーリング・ラブ。

*本コンテンツは「嘘吐き達に愛の手を」単話シリーズの単行本版です。ご購入の際はご注意下さい。
ピックアップレビュー

    バレーボールの描写が控えめな分、二人が互いへ嘘をついていたことへの後悔や葛藤やすれ違いが丁寧に描かれていた。普段は大型わんこ系な後輩なのに優一のことだけは独占欲満載、ごり押し上等な了のギャップに萌えた。

    大人になって、あの頃の青春の続きを紡げる二人が羨ましくなっちゃう作品。もう少しバレーの試合のシーンがあると尚良かった気がします。ライトな絵柄だけど意外と本番の描写はしっかりしてました。

    絵も話も綺麗で、すごく素敵でした!あえていうなら、せっかくの後輩攻めなので、関わりが深い「バレーボール」をもう少し絡めてほしかったかなぁというかんじ><

無料登録はこちら