GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  嘘吐き達に愛の手を..
嘘吐き達に愛の手を【ペーパー付】 パッケージ画像表

嘘吐き達に愛の手を【ペーパー付】

ユーザ評価:
(4件のレビュー)

配信開始日:2017-09-01
シリーズ:--
出版社:ジュリアンパブリッシング
作者:桶津ふみお 
ページ数:167ページ
タグ:シリアス ワイシャツ 先輩/後輩 再会 年下 
どうしたら、好きなことを諦められるんだろう?――年下強引ワンコ×無気力リーマン、嘘と本音が交差するヒーリング・ラブ。

大学時代、バレー部でセッターだった中優一は、後輩でアタッカーの清水了とは息の合ったコンビだった。
けれど故障のせいで選手生命を絶たれ、自分以外のトスでスパイクを決める了を見ているのが辛くなり、何も言わずに了の前を去る。
「悔しい」という本音を隠し、挫折を引きずったまま社会人になった優一の前に、プロ選手となった了が突然現れる。
変わらない人懐こさでと強引さで、静かだった優一の生活に踏み込んでくる了。
戸惑いながらも惹かれていく優一だが、了の嘘に気付いた時、
「優一くんが悪いんだ」
と強引に抱かれて…!?
年下強引わんこ×無気力リーマン、嘘と本音が交差するヒーリング・ラブ。

*本コンテンツは「嘘吐き達に愛の手を」単話シリーズの単行本版です。ご購入の際はご注意下さい。
ピックアップレビュー

    大人になって、あの頃の青春の続きを紡げる二人が羨ましくなっちゃう作品。もう少しバレーの試合のシーンがあると尚良かった気がします。ライトな絵柄だけど意外と本番の描写はしっかりしてました。

    絵も話も綺麗で、すごく素敵でした!あえていうなら、せっかくの後輩攻めなので、関わりが深い「バレーボール」をもう少し絡めてほしかったかなぁというかんじ><

    良かった☆

無料登録はこちら