GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  引越先の隣人はAV男..
引越先の隣人はAV男優でした【電子限定漫画付き】 パッケージ画像表

引越先の隣人はAV男優でした【電子限定漫画付き】

ユーザ評価:
(6件のレビュー)

配信開始日:2017-09-01
シリーズ:--
出版社:ブライト出版
作者:めく 
ページ数:181ページ
タグ:スーツ ヘタレ メガネ 執着 芸能人 
ストーカー(犯罪)じゃない。これが、究極の愛(ラブ)…!?イケメンAV男優のハルトは度重なるストーカー被害にあっていて…

イケメンAV男優の桜井(さくらい)ハルトは、度重なるストーカー(♂)被害におびえていた。毎日のように鳴る電話や、こちらを監視しているかのようなプレゼントの数々…。そんなある日、隣に引っ越してきた純情そうな男子・千秋(ちあき)くん。彼はご飯を作ってくれたりと、一人暮らしで寂しいハルトに親切にしてくれた。千秋くんの純粋な優しさに癒される日々とは裏腹に、ストーカー(♂)の行為が激しくなっていき…!?
イケメンAV男優のストーカーは…オトコ♂!?ストーカー男子×イケメンAV男優の一途ラブ
描き下ろし付きで待望のコミックス化★ 電子配信版限定漫画付き!!

*本コンテンツは「引越先の隣人はAV男優でした」シリーズが収録されています。ご購入の際はご注意下さい。
ピックアップレビュー

    筋肉受は大好きですし、体格差あり、童貞ストーカー攻めで美味しさ満点。千秋くんの愛がほんと重過ぎるのに、それをまさに心と体で受け止めるハルトさん。愛溢れてますよ!

    これ「引っ越してきた隣人はストーカーでした」では(笑)愛重のお話ですが、良い体格差CPで心が温まりました(*´`*)

    攻めの執着っぷりが常識の範疇を超えていますが、受けが大して気にしていない様子に懐の深さがすごいなーと感心しました。あんなストーカー行為をしていて、自覚がないのもすごいですが(笑)本編に描写はないですは、リバあってもよさげなCPだと思います!

無料登録はこちら