GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  ヒモ飼い【新装版】..
ヒモ飼い【新装版】【ペーパー付】 パッケージ画像表

ヒモ飼い【新装版】【ペーパー付】

ユーザ評価:
(2件のレビュー)

配信開始日:2017-06-23
シリーズ:--
出版社:ジュリアンパブリッシング
作者:ぐりだそうむ 
ページ数:175ページ
タグ:G-Lish comics オヤジ受 スーツ系 ヘタレ 同棲/同居 執着 年下 
お人好しサラリーマン・飼野優太の唯一の楽しみは、ヒモ男・紐田一の待つ家に帰ること。しかし紐田が突然失踪してしまい…!?

「私以外の人のところへ行ったりしないでくださいよ?」
空虚な社畜生活を送るお人好しサラリーマン・飼野優太の唯一の楽しみは、ヒモ男・紐田一の待つ家に帰ること。食い逃げ容疑で居酒屋の主人と揉めているところを救ったのがきっかけで、住所不定&無職であった紐田を飼い、『愛と金』をトレードする契約を結んだのだった。飼野は、心の隙間を埋めてくれる彼との時間やセックスにズブズブと依存するが、どれだけ一緒に過ごしても、一向に過去を語らない紐田に胸騒ぎを覚え始める。そして嫌な予感は的中し、ある盆の日、紐田が突然失踪してしまい…!?弟溺愛のクレイジーな兄×兄の奇行に悩まされるヤカラ系弟の狂い愛♥BL「龍喰いの獅子」も収録。
ピックアップレビュー

    「愛と金」の等価交換、なんていうと聞こえはいいけど結局はヒモのお話。過去アリなのが初期の方でわかるので、それが解消されたからよかったかな!ヒモのお話もほの暗いですが、そのあとの兄弟BLはもっと暗いしかなり病んでいます。

    表題作の受けがかなりのクズですが、読み進めるとトラウマ持ちのことがわかって、そこからの救済ルートが上手くいってよかったな~というかんじです。同時収録されていた兄弟モノは、お互いの執着心が強すぎてびっくりしました。

無料登録はこちら