GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  好きじゃないって百..
好きじゃないって百回唱えた  パッケージ画像表
好きじゃないって百回唱えた  パッケージ画像裏

好きじゃないって百回唱えた

ユーザ評価:
(2件のレビュー)

配信開始日:2017-06-18
シリーズ:--
出版社:ふゅーじょんぷろだくと
作者:河馬乃さかだち 
ページ数:181ページ
タグ:オメガバース オレ様 シリアス ホスト 三角関係 作家/漫画家 複数プレイ 調教 鬼畜系 
「調子に乗ったクズは大嫌い。」売れっ子ドS作家×遊び好きのタチ専ホスト。

―結真はエッチ&お金大好きな遊び人。偶然にも敬愛する小説家・堤と同じバーに居合わせる。ぜひとも抱いてみたいと猛アタックするが、気付いた時には自分が押し倒されていた!無惨にもヤリ捨てされて、堤への怒りに震えるものの、体は抱かれることを望んでいるかのように疼いてしまう。それをたやすく見抜かれた結真は促されるまま悦楽に陥落していく。
ピックアップレビュー

    ベーシックなタイプのオメガバース設定を想像していたら驚くと思います。α×α描写もありますし、妊娠まで駆け抜けます。絵がかなり特徴的で読みにくく感じてしまう部分もありますが、心理描写が巧みなので読み応えは抜群です。

    α2人とΩ2人。1人の企みによって絡み合う心と身体。絵の好き嫌いは分かれそうだけど、男でも妊娠するという設定をよく生かした展開で読み応えアリ。

無料登録はこちら