GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  さよなら恋人、また..
さよなら恋人、またきて友だち パッケージ画像表
さよなら恋人、またきて友だち パッケージ画像裏

さよなら恋人、またきて友だち

ユーザ評価:
(5件のレビュー)

配信開始日:2017-06-11
シリーズ:--
出版社:ふゅーじょんぷろだくと
作者:yoha 
ページ数:203ページ
タグ:せつない オメガバース シリアス 同級生 執着 嫉妬 学園もの 陵辱 
“皆が妊娠させたい男子”一目で押し倒したいと思った相手、そこに愛は芽生えるのか。

――閑静な田舎町に訪れた転校生・カナエを見た瞬間、クラス全員が彼を押し倒したいという思考に捕われてしまう。それは彼の特異体質による拒絶不可能な誘惑だった。クラスのリーダー的存在であるオウギも自分のモノにしたいと思いながら、自身の意思に関係なく周囲を欲情させるカナエを守り続けるが、ついにクラスメイトに襲われてしまい…!?
ピックアップレビュー

    こんなドロドロ展開のオメガバースものってあまりないんじゃないかなぁ。設定もストーリーもかなり作りこまれていてひきこまれるし、ただただおもしろい!最近は明るいΩモノが多いですが、こういう人間くささを最大限に生かした作品ももっと増えてほしいですね。

    最後はハッピーエンドですが、運命をキラキラ装飾したようなΩモノがすきな人には向きません。ストーリー重視派にはかなりオススメしたい作品!作画が不安定かな?と思う部分もありましたが、それを含め作品の雰囲気として成り立っているのでとても良かったです。

    αを全て「運命の番」だと錯覚させてしまうフェロモン過剰体質のΩが、真の「運命の番」と結ばれるまでの愛憎劇・人間ドラマ。あと巻末の部外者β先生のオマケショートが泣かせます…!

無料登録はこちら