GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  それでも好きです笠..
それでも好きです笠原さん パッケージ画像表
それでも好きです笠原さん パッケージ画像裏

それでも好きです笠原さん

ユーザ評価:
(2件のレビュー)

配信開始日:2017-06-24
シリーズ:--
出版社:ふゅーじょんぷろだくと
作者:おまる 
ページ数:212ページ
タグ:すれ違い せつない オフィス オメガバース スーツ系 ラブコメ ワイシャツ 
“えっち より、ちゅー より、首を噛んで。”
居酒屋でいつも愚痴を聞いてくれる優しいお兄さん。惚れ込んだら最後、ずっぽりと抜け出せない。――そつなくなんでもこなしてしまう器用なサラリーマン・秋山(あきやま)。彼は周囲から頼られることに嬉しさを感じる反面、過剰とも思える期待に嫌気がさしていた。笠原(かさはら)はそんな秋山の心のオアシス。酒を片手に優しく頷いてくれる笠原に、秋山はどうしようもなく惹かれてしまう。しかし好きだと自覚した瞬間、素っ裸で縄に縛られ、しかも息子に吸い付いている笠原さん!? 
純情なサラリーマン×ワケありのミステリアス・ガイ。キスも告白もすっ飛ばして、全裸のお付き合い。居酒屋の常連同士から、いつの間にか掛け替えのない存在に…。ハイテンション、猛スピード、コメディと見せかけてじつはずっしりホロリとくる複雑な味わいが贅沢なエロティック・ラブストーリー。
ピックアップレビュー

    天上人じゃないα、ふつーのリーマン社会で生きてるαって新鮮な設定でした。 Ωの持つ重い過去と相まって、切ないけれど、地に足ついた力強い純愛を感じました。

    αという設定の印象がガラリと変わりました。オメガバース作品は、Ωの発情期や扱いについての差はあっても、αがこんな弱音を吐くような作品ってなかなかないんじゃないかな。

無料登録はこちら