GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  家庭の事情で襲われ..
家庭の事情で襲われてます パッケージ画像表

家庭の事情で襲われてます

ユーザ評価:
(4件のレビュー)

配信開始日:2017-05-26
シリーズ:--
出版社:秋水社ORIGINAL
作者:三月えみ 
ページ数:169ページ
タグ:BL宣言 スーツ 兄弟 同棲/同居 芸能人 襲い受 
今夜も義兄さんに、乗っかられてます…――。
「入るかな、俺…“こっち側”初めてだから…」憧れの芸能人・二階堂奏に、会社帰りに偶然出会った銀行員の黒木裕真。気付けば流されて一夜の関係を持ってしまったのだけれど…後日、母親の再婚相手である、自分の上司・三和が連れてきたのは新しい家族になる義兄…って、まさか二階堂奏!?カラダから始まった二人の新しい家族関係とは?

*本コンテンツは配信中の「兄さんとセフレの関係」単話シリーズが収録されています。重複購入にご注意下さい。
ピックアップレビュー

    実のお父さんがずっと好きで、心の穴を埋める為に抱かれたのは義理の弟になる男だった―――っていうけっこう重ための設定。そこに芸能界まで入ってくるので、一冊でお腹いっぱいになります(笑)個人的にはすごく好きな作品になりましたが、もう少し長く続けてもよかったのかも…というボリュームです。悪役のように扱われていた響さんが実はいい人だということが発覚した流れはおもしろかった。

    いい家族…!響さんナイスキャラ…!主導権逆転Hがとても良かった…。

    面白かった

無料登録はこちら