GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  オレとあたしと新世..
オレとあたしと新世界1 パッケージ画像表

オレとあたしと新世界1

ユーザ評価:
(4件のレビュー)

配信開始日:2017-06-02
シリーズ:オレとあたしと新世界
出版社:オークラ出版
作者:古宇田エン 
ページ数:182ページ
タグ:せつない ほのぼの オネエ 人間ドラマ 男前 
しのぶが店子をやっているゲイバーに、同僚につれられてやってきたマコト。どう見ても外国人にしか見えないその風貌に興味を抱いたしのぶだが、オネエとノンケではそもそも恋が始まるきっかけすら見えなかった。そんなある日、マコトが店に血まみれであらわれて…!?
ピックアップレビュー

    最初は絵が少し苦手かも…と思っていましたが、割引になっていたので購入しました。作品の中で時間の経過がありますが、歳をとった姿を描くのがとてもお上手なので年齢に違和感もなく読めます。どのキャラもすごく素敵です!こんな純愛なかなかないです!!

    主人公が外国人顔の筋肉質とオネエで、登場人物が多くて、賑やかでコメディなんだけど、それだけに根底にあるしっかりしたドラマが際立ってます。一冊に納まらないパワフルな作品です、続きが超楽しみ!

    ギャグだと思って読んでいたらまさかの展開…!言葉にできないくらいストーリーが良すぎる!痛いほどの一途な愛ですが、重たいといった印象はなく、ただただ切ないです。続編も期待!

無料登録はこちら