GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  年下センチメントの..
年下センチメントの恋【SS付き電子限定版】 パッケージ画像表

年下センチメントの恋【SS付き電子限定版】

ユーザ評価:
(3件のレビュー)

配信開始日:2017-07-12
シリーズ:--
出版社:徳間書店
作者:平喜多ゆや 
ページ数:186ページ
タグ:Charaコミックス すれ違い せつない ほのぼの メガネ 年の差 男前 男子高校生 
【電子限定版】描き下ろし番外編「ハッピーバカンス!」収録。
●三十路目前にして、12歳年下のお友達ができました――!? 書店員の柊(ひいらぎ)は、童顔だけどこう見えて三十路目前! 可愛い見た目とは裏腹に、大人の恋を楽しんでいた。するとある日、超好みの常連客・知花(ちばな)さんと一夜を共にするチャンスが訪れた!! 身体の相性も良く、これで今日から恋人同士v と思いきや――なんと彼が、17歳の高校生だったと判明して!?
ピックアップレビュー

    その歳不相応の容貌から、お互いに「同年代くらい…?」と誤解したまま始まってしまった二人の不器用な恋。離れた二人が再会し、ようやくちゃんと両想いになる場面では、こちらも焦らされた分、心の底からお祝いしたくなります(笑)可愛らしくノスタルジーを誘う絵柄も魅力的で、心暖まる1冊です。

    超絶老け顔のDK×超絶童顔のアラサーの、実年齢を明かす前の噛み合っていない会話がまるでコントのようでした。両想いなのに、大人として高校生と付き合うことはできない大人の柊と、納得できないけど少しでもそばにいたくて「友達になって下さい」という知花の関係が切ない。柊の転勤で一時は離れる二人ですが、再会して見事にハッピーエンド!素晴らしかったです!

無料登録はこちら