GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  俺の嫌いなつがい様..
俺の嫌いなつがい様【特典付き】 パッケージ画像表

俺の嫌いなつがい様【特典付き】

ユーザ評価:
(7件のレビュー)

配信開始日:2017-04-27
シリーズ:--
出版社:メディアソフト
作者:桐式トキコ 
ページ数:167ページ
タグ:すれ違い オフィス オメガバース シャルルコミックス シリアス ドクター 執着 片想い 縛り 陵辱 
Ω(オメガ)って男でも濡れるんですね―――

桐式トキコが描く衝撃のデビューコミックス。
失墜オメガバースストーリー!

コミックス創刊第3弾!
描き下ろしペーパー特典付! !

<あらすじ>
上司の眞城は仕事が出来て人望も厚く、非のうちどころがない。
まさにαの見本のような男だが、何故か部下の高谷にだけは冷たい態度をとっていた。
そんなある日、会社の飲み会で酒に酔った眞城を介抱するはめになった高谷は、どこからともなく香る「Ω」のフェロモンに身体が疼きはじめ――!?
表題作の他、5作品+「俺の嫌いなつがい様」番外編の描き下ろし収録!
ピックアップレビュー

    表題は、部下(α)×上司(Ω)の下剋上オメガバース。好きと嫌いは紙一重。歪な関係のまま終幕したので続きがあったら最高。他、メディアソフトアンソロのテーマに沿った4編を収録、ヤンデレ多めの短編集です!

    タイトルと絵柄はポップな感じ?でも中身は表題作のオメガバースもの始め、設定もキャラも性癖も相当病んでます。 ダウナー系お好きな方には是非おすすめ。

    オメガバースで部下攻め! 絵もキレイで読みやすいし最高です!

無料登録はこちら