GiGicomi  >  ティーンズラブ  >  蜜恋ティアラ Vol.2..
蜜恋ティアラ Vol.24 調教の虜 パッケージ画像表

蜜恋ティアラ Vol.24 調教の虜

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2017-04-08
シリーズ:蜜恋ティアラ
出版社:ぶんか社(女性向け)
作者:小林モリヲ(北大路ときめき) 藤丞めぐる 難兎かなる 花田朔生 福徳紗織 
ページ数:135ページ
タグ:いじわる オレ様 コミック誌 先生/講師 年下 白衣 着物/和服 調教 
嬲られるほど淫らにとろける、新<乙女>系コミック誌、発刊第24号!!!!

特集「調教の虜」 表紙イラスト/三浦ひらく 
◆北大路ときめき「野獣皇帝の花嫁選び~隷愛ハーレムバトル~」ハリルーザ国の姫リリアナージュは、隣の大国皇帝アルザラーン1世の花嫁候補となる。しかし、相手は冷酷な絶対君主だった! 残酷皇帝がジャジャ馬姫に目を付ける宮廷花嫁ロマンス! 
◆難兎かなる「和服男子の花嫁調教」薔子(しょうこ)は1年前にたった一夜を共にした最愛の人・凛(りん)への想いを断ち、高校時代の先輩で日舞のスター・壬生沢奏斗(みぶさわかなと)との結婚を決めた。自分の想いを必死に押し殺す薔子に対し、凛はまっすぐに薔子を奪い返すと宣言し……。 
◆藤丞めぐる「淫獄温泉~おさな女将が柔肌で強制接待中~」両親が急死したため、老舗旅館・倉田屋(くらたや)を継ぐことになった少女・倉田芽生(くらためい)。芽生の父親は生前、大手リゾート会社の社長・高城(たかぎ)に多額の借金をしており、すでに倉田屋は彼のものになっていた。体で客をもてなすよう高城に命じられる芽生だったが……。 
◆福徳紗織「鬼畜センセイの居残り補習~ごほうびは中までトロトロ▼~」苦手な化学の授業で、失敗ばかりしている白石繭(しらいしまゆ)は、化学教師・立花淳之介(たちばなじゅんのすけ)に放課後の特別補習を命じられてしまった。補習中、流されるまま淳之介に抱かれてしまい……!? 
◆花田朔生「図書館で愛撫~28歳司書はセカンドバージン~」大学図書館で司書を務める美空留奈(みそら・るな)28歳、独身。長らく恋に踏み出せない【セカンド・バージン】であることを気にしている。そんな中、学生で「草食星男」とカゲであだ名をされるザ・童貞の望月君が、留奈に熱い視線を送る。彼の悩み相談を聞くうちにいつの間にかラブホへ!? 彼の舌使いに、あえなく陥落してしまい……。
無料登録はこちら