GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  寮監さんは時々いい..
寮監さんは時々いい子。 パッケージ画像表

寮監さんは時々いい子。

ユーザ評価:
(7件のレビュー)

配信開始日:2017-03-19
シリーズ:--
出版社:日本文芸社
作者:音海ちさ 
ページ数:164ページ
タグ:KAREN COMICS フェチ 学園もの 拘束 男子寮 縛り 
表向きは完璧な優等生・神楽木は、拘束プレイ好きな性癖を隠して生きてきた。
ところが新しく赴任してきた寮監・六谷にその性癖がばれてしまう!!
秘密をばらさない代わりに仕事の手伝いを要求してくる六谷は実はかなりの腹黒!!
しかも苦しいと感じる性癖のようで!?
距離を置こうとしても煽ってくる六谷にいつしか独占欲を感じるようになった神楽木は…。
拘束から始まる男子寮シークレットラブ!
ピックアップレビュー

    作者買いです!音海さんは絵もキレイだし、Hの描き方もとても好みなのですべて揃えています(*´ω`*)今回は性癖を隠している攻めと、それを秘密にするかわりに自信を縛っていいよというM受けのCPなのですが、いじめたいスイッチが入ったときの攻めの顔がまさにオス!といったかんじでとても興奮しました。

    脅迫から始まる拘束プレイ…というとほの暗いかんじがしますが、全然そんなことはなく、ほどよいギャグとプレイ内容。徐々に想いをよせるも、将来のことを考えて距離をおく年上受けがとても切ない。

    年上M受けってステキですよね…!先生と生徒という関係から距離をおこうとするシーンもあるのですが、やっぱり離れられないほど惹かれている二人にジーンときました。

無料登録はこちら