GiGicomi  >  小説  >  ガラスの靴は、ネズ..
ガラスの靴は、ネズミがくわえて持ち去りました。【SS付】【イラスト付】 パッケージ画像表

ガラスの靴は、ネズミがくわえて持ち去りました。【SS付】【イラスト付】

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2017-03-08
シリーズ:--
出版社:ジュリアンパブリッシング
作者:ぷにちゃん 
ページ数:309ページ
タグ:シンデレラ ティーンズラブ小説 ファンタジー ラブコメ ロマンス 王子様 
ネズミに裏切られた? いえ溺愛されていたシンデレラ。腹黒で俺様なネズミと、王子様。シンデレラの恋の行方は!?

シンデレラを支えるネズミは、実は魔法で呪いをかけられた腹黒で俺様な青年だった!?
気づいたらシンデレラの物語に転生していたリラ。いずれは舞踏会で王子様に見初められて幸せな結婚のハズだけど……。王子様との出会いを喜んでくれるハズのネズミのナキアがなんだか不機嫌。王子様にガン飛ばして、まるでリラの騎士のよう。そんなある日、リラの前に現れたのはナキアと同じ瞳の色をした美しい青年で――「俺のこと、本当にわからない? 答えないとキスしちゃうけど」いつもそばにいて友達だと思っていたネズミに、まさか溺愛されている!? 「この俺が、ヘタレな王子に負けるわけがないだろ? 好きだよ、リラ。王子はやめて、俺を選べ」ナキアの言葉に胸が高まってしまって……!?
異色シンデレラvラブコメディ!
無料登録はこちら