GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  直情の嵐
直情の嵐 パッケージ画像表

メダル3倍直情の嵐

ユーザ評価:
(6件のレビュー)

配信開始日:2017-05-12
シリーズ:--
出版社:オークラ出版
作者:中田アキラ 
ページ数:180ページ
タグ:先生/講師 制服 学園もの 男前 男子高校生 
腹が立てばすぐ殴る、ヤりたければ手を出す――――そんな、超直情的な問題児・佐藤を受け持つことになった教師の峰倉。 深夜の公園で1人でベンチに座る彼を発見し、帰宅するように促すものの埒が明かず、家に連れ帰ったまではいいが…。 妙に懐かれ気づけば襲われかけて――!? 凶暴な感情を目覚めさせてしまった峰倉の運命は…? 情熱と葛藤が混じり合う、不器用な男子高校生×オトコマエ教師の禁断ラブ。
ピックアップレビュー

    暴君ワンコな問題児×お人好し教師、本能が惹かれ合う激情ラブ。相手の未来に自分がいることにほっとしたり、恋する姿は年相応で懐く大型犬DK可愛かったです。お兄ちゃんのスピンオフも読めるものなら読みたい。同録は二世俳優×マネージャーのじれった両片想い。

    タイトルが、まさに作品の恋愛感そのまま!表情に出ないのに、ひたむきにナミを想っている姿が年下攻めっぽくて良い!感情の振れ幅が時々危険な方にまでいきますが、今後もナミと過ごしていくことで徐々に普通のレベルまで落ち着いてきそうですね。

    先生の方が受けだからか、デカイというか懐が広いですね!佐藤は本当に感情表現が下手すぎるので、一緒に過ごすうちに本当の意味での「普通」がわかっていってワンコ化しそう(笑)

無料登録はこちら