GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  放課後はちみつ【単..
放課後はちみつ【単行本版】 パッケージ画像表

放課後はちみつ【単行本版】

ユーザ評価:
(3件のレビュー)

配信開始日:2017-03-14
シリーズ:--
出版社:秋水社ORIGINAL
作者:波真田かもめ 
ページ数:164ページ
タグ:BL宣言 制服 同級生 学園もの 甘酸っぱい 男子高校生 
「俺なんで、こんな所で…こいつとキスしてんだろ――」クラスに馴染めず“ぼっち”な花織満夫は、クラスの中心でイケメン“リア充”な蜂谷のことがイライラの種。髪はふわふわ、肌もきれい、なんでも楽にこなす、声も良く通る、そこが少し気に入らないだけだったのに…。バスケの授業でシュートを決めた蜂谷から、目が離せず足をねん挫してしまった満夫。そんな満夫に、肩を貸して保健室に運んでくれた蜂谷が、なぜかキスするみたいにイキナリ顔を近づけてきた!!しかも、テンパってドキドキている満夫は、自分のアレが反応したことに驚愕して――!? さらに、その日から蜂谷が毎日絡んでくるように…一体何がどうなってるの!?
【この作品は『放課後はち×みつ~ぼっちはイケメン蜂に射されました。~』の単行本版です。】
ピックアップレビュー

    ふぁー!甘酸っぱくって悶え死しそう…リア充イケメン×地味ぼっちのDK同士の不器用愛。ファーストラブ感いっぱいいっぱい。

    やさしい~素敵なDKものでした!やっぱり想いはちゃんと言葉にしないとね。

無料登録はこちら