GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  合法的偏愛ストラテ..
合法的偏愛ストラテジー【新装版】【ペーパー付】 パッケージ画像表

合法的偏愛ストラテジー【新装版】【ペーパー付】

ユーザ評価:
(3件のレビュー)

配信開始日:2017-02-24
シリーズ:--
出版社:ジュリアンパブリッシング
作者:鳥葉ゆうじ 
ページ数:175ページ
タグ:G-Lish comics 作家/漫画家 女装男子/男の娘 年の差 男子高校生 
「これって運命だと思わない?」嬉しそうに恋人・赤袮との出会いを語る謎の青年・美月の信じた運命とは…

『これって運命だと思わない?』そう言って、うれしそうに恋人・赤袮(あかね)との出会いを語る謎の青年・美月(みつき)。かつて、小説家・月白の受賞パーティーを通して知り合った空木に恋路を指南していた美月だったが、彼らの出会いには運命以上の深い秘密が隠されていた−…。「にぶくて、大人で、ダメな人。」シリーズのやり手編集者が握るミステリアス×アダルトな恋が今、暴かれる。

*本コンテンツは配信中の「にぶくて、大人で、ダメな人。」シリーズ「劣情アンチトラップ」シリーズが収録されています。重複購入にご注意下さい。
ピックアップレビュー

    小説家で年の差、編集者で執着、DKで女装と3カプ楽しめます。どのお話も萌えポイントが押さえられていて「もっと長く読みたい!」がある満足な一冊です。

    「にぶくて、大人で、ダメな人。」が好きで購入したのですが、スピンオフの方が表題作になっているんですね。まず、にぶくて~の方は生活力なし年上×美人CP。押せ押せ年下が受けっていうのが新鮮ですし、健気に頑張っている様子が素直にかわいい!こちらのCPはほのぼの感を楽しめます!合法的~の方は、執着やらヤンデレやらでちょっとダークなかんじ。この二人の過去がもっと知りたいなぁ><

無料登録はこちら