GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  曖昧シンクロニシテ..
曖昧シンクロニシティ【新装版】【ペーパー付】 パッケージ画像表

コイン10倍曖昧シンクロニシティ【新装版】【ペーパー付】

ユーザ評価:
(4件のレビュー)

配信開始日:2017-03-01
シリーズ:--
出版社:ジュリアンパブリッシング
掲載誌・レーベル:G-Lish comics 
作者:いさか十五郎 
ページ数:167ページ
タグ:バツイチ メガネ 再会 同級生 
卒業以来にあった同級生・古橋は相変わらずの塩対応…かと思いきや、くるくる回る表情に青柳の心は揺さぶられていき…。

居酒屋で食事をしていた青柳の耳に入った懐かしいハスキーボイス。その声の主である古橋朱羽とは高校時代クラスメイトだった。ただ、それだけ。でも強く記憶に残っている、色白の首すじにあるほくろも不機嫌そうな眉間のしわも。その日を境に繋がった古橋との縁に浮かれる青柳だったが、ちょっとした口論から何故か古橋をメロメロにするデートプランを考えることになって…?バツイチリア充×ツンカワ眼鏡の思春期リスタートラブ

*本コンテンツは配信中の「シンクロニシティ(単話)」シリーズが収録されています。重複購入にご注意下さい。
ピックアップレビュー

    憧れから恋へ変わる様子がとても丁寧に描かれていました。これはいい再会ラブ!曖昧な時期があってのちゃんとした両想いなのですっきり読めます。

    大人同士の恋愛というには甘酸っぱくて、素直になれない受けが可愛かったー!おまけページも必見!落ちが意外でくすっとしました( *´艸`)

    受けの色気はさすがはいさか先生といったところでしょうか。なんてことないコマにもエロスを感じます(^q^)

無料登録はこちら