GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  気まぐれなジャガー..
気まぐれなジャガー(1)【単行本版】【ペーパー付】 パッケージ画像表

気まぐれなジャガー(1)【単行本版】【ペーパー付】

ユーザ評価:
(4件のレビュー)

配信開始日:2017-02-11
シリーズ:気まぐれなジャガー(単行本)
出版社:ジュリアンパブリッシング
作者:ウノハナ 
ページ数:221ページ
タグ:arcacomics ミュージシャン メガネ 人間ドラマ 再会 
「お前のギターが気持ちよすぎて、イくかと思った」劣等感アリの音楽雑誌編集者×気まぐれな天才ギタリスト、官能的な大人の恋

「椎名なら俺の隣で寝てるぜ」
音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。しかし本人は一向に気にせず、自由奔放に国内外を行き来し、長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。その気まぐれさに呆れながらも、戻って来ては自分にべったりと甘えて可愛くエッチを強請る椎名が愛おしい新だが…。気鋭作家・ウノハナが圧倒的筆力で贈る、ずば抜けた才能への賛美と劣等感、愛情ゆえの自由と束縛、その間で複雑に揺れ動く大人の男たちのアダルティックな恋、待望の第1巻!

*本コンテンツは配信中の「気まぐれなジャガー」シリーズが収録されています。重複購入にご注意下さい。
ピックアップレビュー

    最近定番になってきた台詞から始まっていちゃいちゃ多めで、二人の過去もしっかり描かれていて素敵なお話!椎名が気まぐれだけどやるときはやる子で、新が見てないようでしっかり見ているギャップがすごかった><

    設定も本編も丁寧で、やっぱりウノハナ作品は最高ですね…!名前の呼び分けには何か意味があるのかな?続刊期待!

    お互いに依存レベルで愛しているんだろうけど、ライトに読めるかんじがとてもいい!続刊が楽しみ!

無料登録はこちら