GiGicomi  >  オトナコミック  >  脅され、嬲られ…、..
脅され、嬲られ…、先輩に捧ぐ処女。 パッケージ画像表

脅され、嬲られ…、先輩に捧ぐ処女。

ユーザ評価:
    未評価

配信開始日:2017-02-11
シリーズ:--
出版社:秋水社ORIGINAL
作者:あぐらをん 
ページ数:29ページ
タグ:ご奉仕 先輩/後輩 同棲/同居 女子高校生 恋愛宣言 
先輩のをなめてるだけで、私まで感じちゃうのに…!「奴隷のくせに主人を満足させられないお前には、調教が必要だ」って無理やりバックから突き入れられて…

私の不注意で、憧れの先輩の腕にケガをさせてしまったの。そうしたら「オレの奴隷となって1日中働け」と言われたけど、ま、まさか「フロに入るからいっしょにこい」だなんて…! 「おまえも全部脱げ」と強要されたけど、体を洗うだけで何も私が裸にならなくても…と拒否したら「おまえの体で洗うに決まってるだろ」って無理やり全裸にされちゃった。泡まみれの先輩の体に私の胸と下半身を押しつけされられ、上下にこすりあげるように洗うと、ぞわそわした快感が背筋を這い上がってきたの。「ダメ…ぇ、そんなに強くしたら…っ」股間がエッチに濡れてきちゃう。そしたら先輩のモノも汚してしまって「罰として口でキレイにしろ」って…、そんなこと恥ずかしくてイヤなのに先輩には逆らえない。初めてだけど、大っきくなった先輩のを口に含んでしゃぶったりなめたり。それだけで私まで感じてきちゃって「もういい、やめろ」って制止に「先輩、もっとぉ…」とおねだりしたの。でも先輩は「奴隷のくせに主人に逆らうなんて、おしおきだ」といきなりバックから突き入れて、むちゃくちゃに揺さぶってきて「お願い許してぇ…っ」て言っても、先輩は深く深くえぐってきて…。
無料登録はこちら