GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  ピアスホールは塞げ..
ピアスホールは塞げない パッケージ画像表

ピアスホールは塞げない

ユーザ評価:
(5件のレビュー)

配信開始日:2017-01-07
シリーズ:--
出版社:日本文芸社
作者:あがた愛 
ページ数:181ページ
タグ:KAREN COMICS せつない 先生/講師 制服 大学生 学園もの 甘酸っぱい 男子高校生 
『モイストヒーリング』
告白はした、カラダも重ねた、でも心は──?

大学生の甲斐の耳には安定しないピアスホールがある。
高校の卒業式当日、ずっと好きだった柊先生にあけてもらったのだが…。

告白をすると何も言わず受け入れてくれた。
会いに行けば拒まない。
でも、連絡はない。
先生の気持ちがわからず会いに行けなくなったとき、先生に彼女ができたのではないかと聞かされて…。

ほか、続編の『ピアスホールをあけるとき』
高校生同士の恋愛を描いた『春の凪』『目を閉じて君に会う』の3編を収録。
ピックアップレビュー

    安定しないピアスホールと、二人の曖昧で不安定な関係がリンクしているところがとても良かったです!切なめのお話ですが、最後の方に収録されている過去編では先生の気持ちも描かれていて、一方的な片想いじゃなかったんだな~とほっこりしました。

    先生と元教え子の一線を越えたあとにも続く心の葛藤とすれ違いがせつない作品。表題作以外の収録作も叙情的なお話がすてき。長編も読みたい作家さんでした。

    泣きたくなるような感覚を味わいたい方はぜひ!

無料登録はこちら