GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  僕はその日花嫁にな..
僕はその日花嫁になった。【単行本版】 パッケージ画像表

僕はその日花嫁になった。【単行本版】

ユーザ評価:
(5件のレビュー)

配信開始日:2017-01-15
シリーズ:--
出版社:秋水社ORIGINAL
作者:銀川ケイ 
ページ数:152ページ
タグ:BL宣言 すれ違い ファンタジー 大学生 年の差 擬人系 着物/和服 花嫁 
頻繁に痴漢されるようになった…満員電車の中で僕の首筋の匂いをスンスン嗅いで興奮してる…。僕は男なのに、男の痴漢に!! 突然、男にモテ始めて困っていたのに、ある日、何十人もの男の集団に襲われて、咥内に指を突っ込まれ、首筋を舐められ股間を弄られ…もうダメ!と思った瞬間、群衆を掻き分け目の前に現れた大男に「やっと会えたな、俺の“花嫁”」と言われ、お姫さま抱っこをされて窮地から救ってもらえた……けど、俺が“花嫁”?しかも、この助けてくれた大男、人間じゃなくて……鬼の王!? 突然花嫁になることを強いられた大学生と鬼の異種間ラブストーリー!

※本コンテンツは配信中の僕はその日花嫁になった。(1)(2)が収録されています。重複購入にご注意ください。
ピックアップレビュー

    いつもこの作者さんの作品を読むとき、はじめは苦手な絵柄?と思いますが、ストーリーに引き込まれて気にならなくなりました。人間界バージョンの鬼さんかっこいい~

    異種間ラブ萌える~♡ちゃんと好きになった瞬間とか、心情とかが読めてよかった!攻めがとっても男前です!

    面白かった!不思議な(BLに都合の良い)世界。

無料登録はこちら