GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  極道はめがねっコが..
極道はめがねっコがご褒美【単行本】1 パッケージ画像表

極道はめがねっコがご褒美【単行本】1

ユーザ評価:
(16件のレビュー)

配信開始日:2017-01-06
シリーズ:--
出版社:秋水社ORIGINAL
作者:金子アコ 
ページ数:132ページ
タグ:BL宣言 せつない ヘタレ メガネ 極道/マフィア 
聡は童貞を捨てようとその手のお店に行くが、出てきたのは派手な男!?おまけにタダ者ではない雰囲気で…。このままされちゃうの?

「イけよ、童貞くん……かーわいい」間山聡、職業・保育士。魔法使いへの道をまっしぐら。心配した友人に女の子のいるお店に連れて行かれるが、出てきたのは派手な髪をしたイケメンだった!明らかにタダ者でない雰囲気にのまれると、いきなり押し倒されてディープキス!?思わず反応してしまった大事なところを握られ、擦られ、刺激されると抵抗したくても、もはやできなくて…。なぜか聡の名前を知っている彼は何者?目的は…?オレ様極道×童貞めがねっコの危険な恋!
ピックアップレビュー

    地味優等生メガネがいきなり俺様極道に追い回されて、でも気になって…お約束満載ですが、どんどんおもしろくなってきます。エロさもいい!すごく気になるところで終わっているので、ぜひ続きを…!

    地味で眼鏡で童貞で…という主人公が、実際にセックスしたらとても敏感だったというお約束展開ですがやっぱり萌える!俺様攻めとの相性獏軍です!続編、でるんですよね…?

    最終回が気になり購入しました。 最後が読めて本当にスッキリしました。終わり方も良かったです。

無料登録はこちら