GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  話せば長いふたりの..
話せば長いふたりの話【ペーパー付】 パッケージ画像表

話せば長いふたりの話【ペーパー付】

ユーザ評価:
(8件のレビュー)

配信開始日:2016-12-30
シリーズ:--
出版社:ジュリアンパブリッシング
作者:こめり 
ページ数:183ページ
タグ:すれ違い ほのぼの スーツ系 作家/漫画家 同棲/同居 
どっからどう見てもラブラブ同棲生活じゃねーか!だめんず漫画家×デキるリーマン(ヲタク)カップルの愛しい日常

「ハルちゃんと別れることになったら俺生きていけないよ…下半身も☆」同人作家とファンとして出会って以来、慎也と春彦は5年越しのラブラブな恋人同士。でも慎也が萌え系漫画家としてデビューし、春彦が証券会社で働きはじめてからはすれ違いの日々が続いている。慎也の作品も慎也自身もたまらなく大好きな春彦だけど、大事な日の約束をすっぽかされて遂に我慢の限界!激おこで別れを切り出すものの、いつものように押し倒されたらすぐメロメロになっちゃって…。オタクなふたりのラブ&エッチな波乱の日常☆ストーリーテラー・こめり、待望のコミックス!おまけペーパー付!

※本コンテンツには話せば長いふたりの話シリーズが収録されています。重複購入にご注意下さい。
ピックアップレビュー

    趣味に没頭したり仕事が上手くいかなかったり、同棲している恋人と喧嘩したり…とおおきな起伏はないのですが日常生活を大事におくっている様子がみられてよかった。結局ラブラブ!

    作者さんの言う「始めから終わりまで何の問題もないカップルのお話」堪能しました。お互いをとっても大事に想いあってる素敵なカップル。よかった!

    喧嘩しつつも、すぐに仲直りする二人が見ていて微笑ましかった!お互いにべた惚れ同士だからこそのすれ違いに萌えました!!

無料登録はこちら