GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  極夜
極夜 パッケージ画像表
極夜 パッケージ画像裏

極夜

ユーザ評価:
(7件のレビュー)

配信開始日:2016-12-23
シリーズ:--
出版社:プランタン出版/CannaComics
作者:文善やよひ 
ページ数:200ページ
タグ:Canna Comics せつない スーツ ファンタジー ロマンス ロングヘア 擬人系 男子高校生 着物/和服 
大人気作「鴆-ジェン-」の文善やよひが描くファンタジーBL「満月の王」が完全版となって登場!

人間×異界の王 住む世界が異なる二人――それでも、「ずっと傍におります…ずっと二人でおりましょう」人里離れたとある旅寓で働く天野。ここは人間が経営し、異界の"人ならざる者"が利用する不思議な宿だった。そしてある日、その旅寓を訪れた常世の王。高飛車で美しいその王は、学生時代に失踪してしまった天野の幼馴染み・観月に外見がそっくりで……?以前配信していた「満月の王」に40p以上の大幅加筆修正を加え、「鴆-ジェン-」の番外編31pを収録!!
ピックアップレビュー

    昔、海に消えた幼馴染みと瓜二つの異界の王(元人間)に、記憶が薄れ上書きされていくのを知りながら全てを捧げる天野。読み進めるほど切ないお話だけど、悪い思い出も幸せな思い出に上書きできるというのがエンディングに繋がる救いとなっている。愛し合う二人の記憶がいつか通いますようにと願わずにはいられない名作ファンタジー。

    "ジェン"から先に読むことをオススメします。設定や世界観、伏線が秀逸でただただ圧倒されます。個人の解釈によって、ハッピーエンドとも切ないともとれるお話だと思います。

    色んな感情がとても繊細に、そして丁寧に描かれていて、明るいハッピーエンドではないかもしれませんが胸がじんわりと温かくなるようなお話でした。

無料登録はこちら