GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  男子寮、夜の過ごし..
男子寮、夜の過ごし方【幼なじみの性管理単行本版】 パッケージ画像表

男子寮、夜の過ごし方【幼なじみの性管理単行本版】

ユーザ評価:
(7件のレビュー)

配信開始日:2016-12-09
シリーズ:--
出版社:秋水社ORIGINAL
作者: 
ページ数:132ページ
タグ:BL宣言 制服 同棲/同居 学園もの 幼馴染 男子高校生 調教 
男子寮の同室は過保護な幼なじみ!?自立したいのに「普通じゃない関係」をカラダに教えこまれ…。自分の手じゃイケなくなっちゃう?

「一人でしたことないわけないだろ?どうやってたのか、やってみなよ」後ろから抱きしめられるとアレを握られる。指はさらに奥へと進み…。千里は親の海外赴任により寮制の高校に入学。ところが過保護な幼なじみ・真尋と同室になって!? 真尋が女子にもモテるのにクラスメイトとの付き合いが悪いのは、自分の世話をしているせいと感じた千里。真尋からの自立を目指すが…。「普通じゃない関係教えてあげるよ」千里は離れようとする幼なじみを許さず…!? 執着系イケメン×流されちゃう系男子。学生寮で2人の関係は変化する…?

*本コンテンツは配信中の「幼なじみの性管理。~男子寮。夜の過ごし方」(1)~(5)を再編集した合冊版です。重複購入にご注意下さい。
ピックアップレビュー

    幼馴染&寮の同室というかなり密着した関係。攻めくんの執着っぷりがすごいですが、絵柄がわかいいので良い感じに愛が深いのねと読めました。

    よかった!

    絵柄のわりに、エロが多めの作品でした。幼馴染で攻めが執着系というまさにヤンデレのテンプレでしたが、受けのために裁縫を練習する姿がとてもかわいかったです♡

無料登録はこちら