GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  勇気をだして
勇気をだして パッケージ画像表
勇気をだして パッケージ画像裏

勇気をだして

ユーザ評価:
(4件のレビュー)

配信開始日:2016-12-04
シリーズ:--
出版社:ジュリアンパブリッシング
作者:松本ノダ 
ページ数:181ページ
タグ:G-Lish comics 先輩/後輩 初恋 制服 幼馴染 片想い 甘酸っぱい 
好きな人の前で上手く話せない巻はひょんなことから魔物の封印を解いてしまう。魔物を名乗る不思議な猫は、お礼に3つの願いを叶えてくれるらしい…。てことは、片想いしている美容師の夏野を自分の思い通りに出来る!?それを知った時、巻が選択した“願い”とは―――?表題の他、初恋から恋人同士のあま~いメイク・ラブ♥まで…想いがつながる、全5編からなる珠玉の恋物語。

※この作品は過去、BiQvol.2、3、4 WebBiQ2012年7、11月号にて掲載されたものがあります。重複購入にご注意下さい。
ピックアップレビュー

    表紙からは想像できないくらい内容が濃い!とくに毛フェチのお話が良かったです!受けが陰毛に頬ずりするシーンなんて、なかなかないのではないでしょうか(笑)続編希望!

    素朴な絵柄でなかなかに濃厚。きゅんとするお話もあって、期待の作家さん。体毛フェチには見逃せない収録作もありますよ。

    「憂悶少年」がツボでした。毛にメロメロになってる受けがかわいい~場所がトイレっていうのも良かったです!!

無料登録はこちら