GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  ●特装版●こどもたち..
●特装版●こどもたちは禁色の雨に戯れる【電子限定おまけ付き】 パッケージ画像表

●特装版●こどもたちは禁色の雨に戯れる【電子限定おまけ付き】

ユーザ評価:
(4件のレビュー)

配信開始日:2016-08-27
シリーズ:--
出版社:シガリロ
作者:柑奈まち 
ページ数:189ページ
タグ:シガリロ シリアス 三角関係 兄弟 幼馴染 許されない恋 
ある事件をキッカケに【伯爵家の主と護衛】に隔てられた幼馴染の由貴と景。
2人の絆を快く思わない由貴の義弟により、いつしか歪んだ三角関係に発展し…!?

★特装版限定おまけ付き★伯爵家嫡男として生まれた由貴(ゆき)と、その乳兄弟の景(けい)。仲睦まじい兄弟だったが、ある日を境に【主と護衛】という身分に隔てられる。それ以来、家でも学院でもおせっかいを焼く護衛役にイラ立つ由貴。そんな彼を癒してくれる存在は、甘え上手な異母弟の渉(わたる)。兄である由貴をワンコのように慕う渉だったが、笑顔の下に歪んだ感情を孕んでいた…。そして積年の情愛が決壊した夜、3兄弟の関係性は狂いだす…!! 夜の帳が下りた時のみ、触れることを許される…「禁色(きんじき)の人」をめぐるクラシカル・ラブ!!
【本作品は「こどもたちは禁色の雨に戯れる」1~4巻/第1話~第5話+epilogueを収録した電子特装版です】
※コミックス版「こどもたちは禁色の雨に戯れる」(東京漫画社刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!

*本コンテンツは配信中の「こどもたちは禁色の雨に戯れる」(1)~(4)を再編集した合冊版です。重複購入にご注意下さい。
ピックアップレビュー

    護衛と腹違いの弟、主人公が優しすぎるがゆえにこじれてしまった関係が切ない。クラシカルな雰囲気とドロドロ感が良い感じで調和して、じっくり読める作品でした。

    よかった!!

    兄弟BLと執事設定が収録されているのですが、どちらもこじらせ愛のお話でした。弟の方が少し病んでるっぽい印象。絵は綺麗でストーリーもスッキリとまとめられているので読みやすいです。

無料登録はこちら