GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  その好きの行方
その好きの行方 パッケージ画像表

その好きの行方

ユーザ評価:
(6件のレビュー)

配信開始日:2016-08-11
シリーズ:--
出版社:日本文芸社
作者:三月えみ 
ページ数:149ページ
タグ:KAREN COMICS 一途 三角関係 先生/講師 失恋 女装 甘酸っぱい 男子高校生 
高校で社会科の非常勤講師をしている出雲は、イケメンで人気の物理教員、室戸に密かに片思いをしていた。卒業式を控えた、ある日の放課後。出雲の所に、女子から逃げてきた室戸が言った言葉は「お願いです!オレの彼女になってください!!」そして出雲と仲の良い生徒・友ヶ島も、どうやら室戸の事が好きなようで…最後の春休み、灯台の【恋のジンクス】を巡る複雑な三角関係が始まる――。
ピックアップレビュー

    灯台の街を舞台に先生同士が織り成す純愛物語。謎めいた恋愛成就の言い伝えを軸としたドラマチックな展開に惹き付けられます。出雲先生はボサ眼鏡でも茶髪ロングの女装でも超タイプでしんどかったw

    二人の先生と一人の学生、過去のトラウマ、灯台の伝説、将来、そして…女装!?とさまざまな要素が絡み合って、単純な三角関係のまま終わらないストーリーにどっぷりはまりました!

    三月先生の作品は、どのキャラも魅力的なところがすごい!お互いのトラウマを克服する、必要不可欠な出会いだったんだな~と。とても素敵な恋でした。

無料登録はこちら