GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  男おいらん初物なぶり
男おいらん初物なぶり パッケージ画像表
男おいらん初物なぶり パッケージ画像裏

男おいらん初物なぶり

ユーザ評価:
(6件のレビュー)

配信開始日:2016-04-23
シリーズ:--
出版社:ジュネット
作者:青山アルト(青山あると) 
ページ数:200ページ
タグ:お仕置き ご奉仕 ジュネットコミックス スーツ メイド 拘束 着物/和服 縛り 調教 
遊郭に預けられた孤児・牙と向いの若旦那・浅葱の切ない恋のドラマの行方は…明治時代の遊郭で男娼達が乱れ咲く群像ロマン!

明治時代の遊郭・上島花楼で若衆として働く桜牙は男娼となる年齢になった。
しかし遊郭の主である佳樹は、桜牙を預かる際に桜牙の育ての兄である薫から黄金の入った玉手箱を受け取っているため店には出なくていいと言う。
だが桜牙は「役立たず」「おぼこ」という佳樹の言葉への反発と、周囲の花魁の苦しみを自分も共有したいという思いから男娼となることを決意する。
乱れる襦袢、解かれる帯、肥後芋茎、荒縄男根…とろけ流れる栗の花の蜜汁と匂い…
浅葱と桜牙に様々な男達が絡まり…切ない恋のドラマが始まる!!
ピックアップレビュー

    なんとも奇天烈な遊郭もの…?突っ込みどころ満載な、でもエロ満点。ファンタジーだと思って楽しみました。

    まさに初物なぶり…!お兄ちゃんと猿楽師の存在が謎だったので番外編で読みたいな。

    遊郭を舞台にいろいろな恋が描かれていて、大満足な一冊!男前や健気、一途と一冊で何度も楽しめました(^〇^)

無料登録はこちら