GiGicomi  >  ボーイズラブ  >  俺の人魚姫【電子限..
俺の人魚姫【電子限定かきおろし付】 パッケージ画像表

俺の人魚姫【電子限定かきおろし付】

ユーザ評価:
(10件のレビュー)

配信開始日:2016-01-04
シリーズ:--
出版社:リブレ
作者:ARUKU(遙々アルク) 雪居ゆき 
ページ数:179ページ
タグ:BBC DELUXE せつない スーツ ロマンス 着物/和服 
中学を卒業して以来、近所の消しゴム工場で働く道雄。彼は吃音のコンプレックスがあり、友人も作れずに孤独な毎日を過ごしている。唯一のあたたかい思い出は、昔、悠馬にいじめっ子から助けてもらったこと。悠馬は良い学校を卒業し、今やタイヨー文具の若き常務となった。工場に現れる悠馬を、道雄は時々遠くから見つめるだけ…。しかし工場ではストが起き、爆発騒ぎにまで発展、その事故によって悠馬は視力を失ってしまう。悠馬のことが心配でいてもたってもいられない道雄は、そっと悠馬に花を届ける。そんな「名無しの君」に悠馬は信頼を寄せ始めるが……。《電子限定の描き下ろしページも追加収録!》
ピックアップレビュー

    夢があるようでない、とても切ないお話でした。原作者さんがARUKUさんなので、設定やストーリーがしっかりしていた印象です。涙なしでは読めません。

    昼ドラか!とツッコミ入れるのが正しい気がする笑。因果応報…ネズミちゃんが幸せになってくれて良かった。

    良かった‼ 当て馬君いいやつなのに幸せになれない スピンオフなんかで幸せにになってくれないだろうか?

無料登録はこちら